ランニング

メーカーのランニングシューズのイベントに参加
歩行測定してもらい
走り方や日常生活の中でのトレーニングの方法を教えてもらい
最適なシューズの提案を受けました
まだ よくわからないけど
走った後の足の疲れは 少ないかな

筋トレの自主トレのペースも
上肢の日 下肢の日 走る日 そして休養日のサイクルを決め
下がり気味だったモチベーションが上昇

そんな時に 携帯電話会社のショップに立ち寄ったものだから…
ガラケーからスマホに変更しちゃいました
さらにタブレットも大きいのに変更・・・
慎重派のはずが 後先考えずに衝動買い(>_<)
通信費は高くなりましたが
タブレットで入力しやすくなったので
ブログの更新も し易くなるかな
よかったことにしよう

そんなこんなの先週末
今日は家事を頑張ります