マラソン大会〜報告

前日に満腹過ぎて 体が重たくなるかと心配でしたが
自己ベストの約2時間でゴールできました

朝から秋晴れ 気温は予報通り一桁
前半は青シャツランナーに付いて行き
中盤の登りで抜き
その後は次々にペースメーカーを変えながらペースを維持
残り3キロで いつの間にか抜かれていた青シャツランナーを数メートル先に発見
少しずつ距離を縮めてゴール

今回は足がつることもなく
ペースを落とすことなく
いいかんじで走りきりました

この大会は給水だけですが
私設エイドがいろいろあって
六花亭エイドではたくさんチョコレートをいただきました
スープカレーエイドもあり(*_*)

runオフしたいけど
3ヶ月後に次があるので
練習継続します