マラソン大会 初エントリー

連休中に10キロマラソンに参加
目標は「歩かないで完走する事」
ジムのランニングマシンでは10キロ走ることができてましたが
4月中旬から始めた外ランニングでは、
なかなか走ることができず エントリーを後悔した事も〜

当日は、大勢の中で走るのは初めてだし
アップダンウンあり、風ありで不安でした

スタート後はみんなのペースにつられて 4キロの通過時間が予定より3分速い
このままでは10キロ持たないと思いペースダウン
後半は向かい風と闘いながら、歩きたい思いと葛藤しながらも
コンスタントに走り続け、前半の貯金もあり
1時間を切るタイムでゴールできました

やった!!

1時間を切って大喜びのmimi