2013年 総括

12月は「ゼロ グラビティ」と「永遠の0」の2本の映画を見ました
共に「生きることを諦めない」がテーマ
永遠の0 は久しぶりに泣ける映画でした

4月に異動して 新しいサービスに関わるようになって
地域の中で果たす役割を意識するようになり
ブランチ内の安定とのギャップに葛藤が強くなりました
そんなこんなで
気持ちに余裕がなかった一年でしたが
「目指すものが見えてきた」とも言える一年で
収穫はありました
仕事面はこれからかな〜

プライベートでは
◎イライラしない…意識して過ごせました
◎日記を書く…書き続けました
で 達成!!

来年度は〜明日 決意します♪

今年も一年お世話になりました♪