2014年 スタート

新年がスタートし いや〜〜〜ホントに慌ただしい毎日です
ヘルパー部門は、
入院や体調不良や不幸で毎日欠員状態
新しい事業に向けての準備で連絡調整
ケアマネ部門は今月末で一名退職〜欠員補充は4月

頭の中がいっぱいになり、一昨日は「も〜イヤ!!」と
辞めたい病が重症化しました
そんなことも言ってられず、立ち止まることも許されず
昨日はひたすら前進し 結構片付きました
少し気持ちが楽になり 「前進あるのみ」を実感し
辛いことは多いけど あと数年は頑張ろうと心に決めました

明日は 気持ちが不安定な利用者さん宅を訪問し
久しぶりに管理者としてお話を聞いてきます


おみくじ・・・久しぶりに大吉だったんですけど〜
これからいいことあるのかな?