出張〜ついでにショート・トリップ

今月 浜松に出張することになりました
出張なんて滅多にないことなので
もちろん週末を利用して伊勢へのショート・トリップを計画しています

今日 図書館で時刻表とガイドブックを借りてきたので
移動時間を組み立てて 効率的な観光ルートを決めました

出張は私を含めて3人で、ショート・トリップも3人旅ですが
きっと誰も計画を立てていないと思うので「mimi企画」で〜
複数での行動で一番嫌なのが「ご飯をどこで食べよう〜」と迷うこと
一人だったら何でもいいし、食べなくてもいいんですけど
3人だとそういうわけにはいかないので、ネットで検索して数件候補を探しておきました

企画書も作成したので、週明けにメールで送っておこうかな〜
旅の計画も楽しんでいます❤