ショッピング三昧

午前中は実家に行き、退院したての母の買い出しを手伝い
そのあと〜倉庫型の大型スーパーマーケットとアウトレットでお買い物を楽しんできました

スーパーマーケットは・・・
すべてがBIGサイズ
特にうれしかったのは〜大好きなオーストラリアのお菓子 Tim Tam が4パックで\566
普通に買うと 1パック\400くらいしますから、もちろん購入

いろいろなタイプのシリアル、ドッグフードのような大袋に入ったシリアルを楽しみにしていたんですけど
品ぞろえが少なくちょっとがっかり
アメリカやオーストラリアの本場のスーパーマーケットを見ているだけに
期待ほどではありませんでしたが、シリアルやドライフルーツやお菓子などを買ってきました
アミューズメント的で面白かったです


アウトレットはバーゲン中
パンツ、スカート、ジャケットを購入し、満足の一日でした

夕食は実家で母と一緒に〜
歩行状態は悪くはありませんが、まだ腫れが引いておらず、ちょっと心配
来週は出張で実家に行けないので、更に心配です

明日からの仕事は時間との戦い
頑張ります