いろいろあった

久しぶりに風邪をひき 治るのに3週間かかり
貧血がわかり 検査に追われました

私の内臓はいたって元気で
鉄欠乏性貧血の原因は不明です
今春からの急激な運動が影響していると 私は思っていますが
「そんなに数値が下がるはずない」と 医師はなかなか信じてくれません

鉄剤が処方され 階段の上りが楽になりました
体の鉄が増えるまで しばらく筋トレ禁止
けど 走ってます 走れます
その分栄養不足にならないように補給もしなくちゃ〜

そんな体調不良も吹き飛ぶような 嬉しいことも!
娘が結婚することになりました♪♪♪
先月転居し 今月 婚姻届を出すそうです

いろんな事が起こった11月
そして今年も1ヶ月を切りました