幻臭・・・?

今考えてみると「幻臭」だったんだと思いますが
自分の体臭が臭いのではと思い始めたのは8月上旬
家族や職場の人に「私 臭くない?」って聞きましたが
「臭くない」と〜
でもどうしてもにおっているので
気がつくとまわりの人と距離をおくようになっていました
集中散漫…仕事のミス…自信喪失…と悪のスパイラル
何かの病気なのか〜と かなり悩んでいました〜

9月中旬に家族に再度確認したところ
「何も匂わない 無臭」と
その後3日間程におっていましたが
先週からしなくなりました

一時的な臭覚の異常なのか 自覚していないストレスのせいなのか…
けど 確かに臭いは存在していたんです
幻視や幻聴で辛い思いをしている人の気持ちがわかりました
今だから言える 不思議な体験です