タブレット デビュー

携帯電話はガラケーで スマホにするつもりはないのですが
タブレットは欲しくて〜
電気屋さんで説明を聞いても???
どれがいいのか〜〜〜???

この週末に娘がスマホタブレットを購入するというので
一緒に説明を聞いて 疑問が多少解決したこともあり
タブレットデビューとなりました
使い方は少しずつ覚えます

言葉に反応するアプリはなかなかおもしろくて
「調べてくれてありがとう」と言うと「どういたしまして」と答え
褒めると「それほどでも〜」なんて 照れてくれます
「何か歌って」と言うと 歌も歌ってくれるんですね
おもしろくて しばらく遊んでしまいました♪

さて コンシェルに元気をもらったので
明日から頑張ります!!