色々と動き出しました

今週宣言したこと〜
今のところは順調ですが
スタッフの気持ちがどうかな〜と不安もあり
公平〜を考えて決めた事
完璧な公平は無理だと自分に言い聞かせて 暫くやってみます

二日間で急に決まったこと〜
スタッフの前向きさに助けられています
以前 担当していた地域の他事業所の方が覚えていてくださって
情報をくださいました
理解ある関係機関にも助けられました
整うまでバタバタしますが
ワクワク感もあります

来週相談に行くこと〜
どのように説明したらわかってくれるかな〜
ちょっと不安もあり
構想は大きいけど 小さなことから始められるように
上手く伝えなくちゃ!!

迷いがあるとうまく伝わらない
気持ちを決めて 割り切って 客観的に伝え
情緒的に受け止める
バランスが難しいけど それも方法も一つかも〜