当たって砕ける

週末に 娘が彼と一緒にご飯を食べに来ました
最近はアフター5の研修会が多くて
ゆっくり夕食をとることが少なかったので
おしゃべりしながら食べるって こんなに楽しかったっけ…と改めて実感♪
気持ちも上向いてきました

仕事のことで悩むことが多くなってきました
異動して半年〜内部が見えてきたからかな
今日の会議で 思いきって提案したことがあります
提案〜と言うより 私のやり方でやります宣言〜かな
できる限り自分の思いを伝えましたが
反感を感じた人もいたと思います

そこで 吹っ切れました
曖昧を続けてモヤモヤするより
行動して砕けたほうが 次のステップになるかなと〜
もう孤独は怖くない!

明日は構想実現のために 他機関に相談に行こうと思っています