またまた あっという間に〜

4月もあと数日
一日が本当に早く過ぎてしまいます
何に時間がかかっているのか知りたくて
昨日から業務にかかる時間の記録を始めました
たまには ぼ〜っとして 色々と考えを巡らせる時間も必要と思っていますが
今のところはありません


2つの部署があると、事務局からの文書やメールの処理に結構時間をとられることを思いだしました〜


4月にケアマネ業務が初めてのスタッフが配属されました
できるだけマンツーマンで動いています
吸収力があり 真面目で 素直なケアマネなので 成長が楽しみ♪
明日、1か月の振り返りの時間を持ちますが
彼女が何を学んだ一か月だったのか 聞くのが楽しみです


GWですね〜
前半はショートトリップ
後半は実家で過ごします


絵の教室の作品展に向けて
旅先で撮った写真をもとに 風景画に挑戦中
色鉛筆画のコツがわかってきて
描くことが楽しいこの頃です


楽しいことって連鎖するんですね