美味しい料理と楽しいおしゃべり

ブログに時々コメントをいただいている遊々さんのお店に行ってきました
「超!エビチリ」はエビのうま味が口の中で広がって
う〜ん 違う!とうならせる一品
「しいたけのフリカッセ」
フランスの家庭料理だそうです
クリーミーで しいたけの香りとマッチしていました
シイタケがとっても肉厚なので
ボリューム感あり

季節感のある 心のこもったお料理が楽しめるお店です


マスターからワインレクチャーを受け
タンニンの強い赤のハウスワインをいただきました
知っていると楽しめるのがワインだということも知り
楽しいひと時でした

「たっこママ」にもお会いでき
気がついたら11時

りささん また行きましょう〜お寿司屋さんにも…



エヴァンゲリオンQ 見てきました
展開がなかなか理解できず
14年後に目を覚ましたシンジのように???でした
暫く咀嚼して DVDが出たら復習します