夕食の悩み

12月は最早前半戦終了
今年もあと半月となりました
最近は週の半分以上は退社後まっすぐ帰宅できません
週に一回の習い事のほかは
地域のネットワーク作りの集まりや研修会に出席しているためです

市内全域の集まりに 時間が許す限り出席していますが
地域の特性、其々の事業所の状況、業界の動きなどわかり
得られる情報はかなりのものです
最初は面倒だったんですけど
参加しないと置いて行かれるようでもあり
楽しみにもなってきました

今週はまっすぐ帰宅できたのは月曜日だけ〜
で 生活に新たな悩みが発生
夕食をとる時間がありません…
帰宅が21:00過ぎになるので それから夕食というもの体型維持的には問題あり

簡単に食べられて 満足感があって バランスが取れた「何か」を考え中です
ちなみに習い事の日の夕食は「立ち食いそば」が定番です(笑)