連休中の調整

特に予定はありませんが 楽しみにしていた3連休♪
が……土曜日の10:30 携帯電話が鳴りました
金曜日に退院した担当利用者さんのことでした〜(*_*;

出動しなくては収まらない状況(+o+)
午後から研修受講の予定でしたがキャンセルし(>_<)
状況確認と調整をしながら とりあえず利用者さん宅へ〜
ある程度は予測していましたが それ以上の状態で…
事務所に戻り〜調整して〜再度 サービス事業所と共に訪問し〜
なんとかサービス導入の方向性をつけて
日曜日に再訪問することとなり、帰社後 ケアプランを作成し
今日 午前中にサービス担当者会議開催して
明日からサービスが入ることとなりました

14:00 退社〜
帰りにぷら〜っと糖分補給
放心状態の自分にご褒美
しょうゆクリームぜんざい♪♪
明日は休めるかな〜