もう〜笑うしかない

毎日毎日 様々なことが起こり
ドキドキしたり はらはらしたり〜
謝ったり なだめたり〜
それでもなんとか生きていますから
所詮 命を奪われるような一大事ではないということですが
2か月が経過して
そろそろ ストレスが自覚症状として現れる頃かもしれません



今日も・・・
新規の相談がありましたが
困難性が高いケースのようで
いろいろな経過の中で お受けすることは困難と判断し
明日電話しますが〜
それも胃が痛くなるような話になってしまうかもしれなくて
緊張を強いられています



満たされない思いをケアマネにぶつけても
生活が良い方向に向くわけでもなく
かえって 緊張のためにケアマネが充分に力を出し切れない方が
不利益になると思うのですが・・・
なかなかご理解いただけない・・・・・・・・



少なくとも人格を否定する様なことだけは
ご勘弁いただきたいものです


そんな毎日で もう 笑うしかない・・・
笑って過ごせば 福がやってくるかも
期待せずに待つことにします