枕は安眠の必需品

枕を買い変えました
今まではテンピュールのMサイズ
頸椎を支えてくれる形がとっても楽
さすがに長年使ってきたため ヘタってきました〜


お店でいろいろと試してみて
どうやらもっと低い方がよいということが分かりました
テンピュールならSサイズ
最近は基本仰向け 時々横向き〜ということで
今回は生毛工房のエクセレント ウォッシャブル 3〜4㎝を選択しました


昨夜使いましたが
使い心地が良かったです


頸椎を支えると楽で
長時間のフライトの時はバスタオルを丸めて首に当てていますが
エコノミー席でも安楽な姿勢が維持できて 耐えられます
旅に携帯できる携帯低反発枕があればいいのにな〜