4月中旬

1日がどっしりと重くて長く感じるような〜
もう4月下旬に突入で 早いような〜
複雑な心境で過ごしております


今はケアマネジメント一筋
連合町内会の偉い方たちの前で緊張する事もなく
365日派遣のヘルパー部門のトラブル発生にドキドキすることもなく
ただただケアマネジメントのことだけを考えられる・・・
恵まれた環境にいるのかも〜と感じつつあります


気持ちが重かった「研修講師」が終わり
気持ち晴れ晴れ〜
明日からはいろいろと気になっていることを考えます


週末は季節ものの入れ変えを完了しました
カーテンも春バージョンにしたら
部屋が明るくなりました


来週はお花見を計画中
お天気がいいといいな〜♪