新年度は順調に〜

4月6日ですね
「まだ」なのか〜 「もう」なのか・・・
今は連休を控えているので
苦しいことがあっても頑張れる時期です
それに 2年前よりは大丈夫度が高いです


通勤方法が変わり
公共交通機関に乗っている時間が半分になりました
通勤中は「ナンプレ」のパズルに夢中でしたが
10分程度では集中できません〜
で、昨年購入したiPodで気持ちが明るくなる音楽を聞いています
英語を聞いていた時期もありましたが
リスニング強化には、あまり効果はないそうです〜


休暇取れるかな〜それが心配
上半期は取れそうにないので
下半期にでも・・・
下半期だったら南半球がいいかな〜なんて♪
考えるだけでワクワク