人事異動か・・・

4月1日付けで異動することになりました
今のブランチで管理職になり2年
4月からはケアマネ部門だけの単独事業所の管理者です


今のブランチには訪問介護や介護予防事業部門があり
面白みを感じつつあるときで
来年度にやってみたいこともあったので
とても残念〜というのが最初の感想です


ようやく見つけた自分の仕事の目的
その目的に向かって 目標を一つずつクリアしてくことは
どこで仕事をしていても変わらないのかとも考え
気持ちを切り替えようと思います
新ブランチでもベストを尽くします


スタッフの異動もあるので
4月からの新体制と自分の引き継ぎ準備
そして年度末の様々な評価やまとめ〜
忙しくなります