仕事をなんだと思っているんだろう

帰宅したら マンションの管理会社からの文書がポストに入っていました
2月の総会用の議案書(担当部分)を月曜日の朝までに
メールかFAXでよこせ〜という内容でした

別に「よこせ〜」と書いてあったわけではありませんが
他の議案書はそろっていて
あとは私の分だけで
管理会社内の決済もあるので
月曜日の朝までに〜とのこと


一応ざっくりと作成していますが
31日までに提出なんて聞いてもいなかったので
2月の理事会に間に合うように段取りしていたし
週末は用事があるから
31日の夜に完成させようと思っていたし
先週末だったらまだしも
こんなにギリギリになって言ってくるなんて〜
文書には自分が困ることしか書いていないし
いい歳のおじさんなんですけどね・・・


担当者は、以前の漏水事故の対応も粗雑で
かなり嫌な思いをさせられたけど
大人だから 一応感謝の言葉は伝えましたけどね〜


今回の件は見なかったことにしよう〜っと