2014年

♪仕事
今の事業所2年目
今年度は体制が変わったこともあり
ケアマネ業務に関わる時間が多く持てました
ケアマネ不足で 10数件の担当をもち
請求に関わらない相談もたくさん受け
サービス事業所との調整も多く
地域の状況がよくわかってよかったです
ケアマネ業務の大変さやケアマネの醍醐味を再認識
ネットワークも広がりました

♪旅
一週間の休みはなかなかとれませんでしたが
国内はちょこちょこと旅行しました
来年は海外に行きたいな〜と思いつつも
国内のショートトリップも面白いので…
来年はどこに行こうかな〜

♪筋トレ
今年の成果はなんとってもジムに通い始めたこと
体を動かして汗をかく〜気持ちがいいですね
365日 24時間営業 ジムで行われる様々なイベント に支えられて
月平均15回のジム通いの目標は 半年間達成
体〜しぼっています

♪絵
色鉛筆画 5作品作成
モチーフの構図の取り方や色の表現を学びました
ようやく 見えているものを見えているように表現することが
どういうことかわかってきた段階で 大きなステップアップ!
画材を変えて描くのもいいかな〜

年末年始はなんと9連休
もちろんジムに通います
1月に頼まれている 地域の研修会の資料作りがちょっと気が重たい宿題です