年に2台の新車〜こんなこともあるのかな

自宅でのネット環境を変えたため
なかなかPCを開かなくなってしまいました
7インチタブレットだと 入力が大変で…

更新していない間 色々ありました!!
何から書こう…

まず〜車のこと

昨年9月に車をFITから日産のNOTEに買い換えました
半年で1300キロの走行距離でしたが
3月中旬に修理の見積もりをとりに行ったことがきっかけで
入れ替えの話があり
決算期と駆け込み購入で盛り上がるディーラー
破格な買換えの追い金の額
色々考えて3月末ギリギリに買い換えを決めました

今回のNOTEには「エマージェンシーブレーキ」ほか
いくつかの安全装置がついていて
フロントガラスにセンサーカメラが取り付けられています
そしてフロントドアガラスが紫外線99%カットになっています
これは嬉しいかな〜
旧NOTEより装備充実
色が同じなので「新車」感はありませんが、新車です

今日 納車でした
新NOTEは「サリー」と命名
「サリー」とは相性良く、末永くいい感じでドライブできるといいなと思っています