マネーセミナー

「マネーセミナー」に参加してきました
超初心者の私にもわかりやすい説明で
概ね方向性は間違っていないことが分かりましたが
運用方法はまだまだ知識不足、情報不足で
一度専門家のアドバイスをもらった方がいいと実感
来月 個別相談を受けることにしました
どんなアドバイスをいただけるのか楽しみです


その帰りに、いつも服を買うお店で冬物の在庫処分セールをしていたので
覗いたら〜
色々と勧められ〜試着をし〜「お似合いですよ!!」と褒められて〜
「最近頑張っている自分にご褒美!!」と
ジャケット、チュニック、カーディガン、スカートの4着を購入


その後、画材屋さんに行って
色鉛筆画用のスケッチブックを購入
色が乗りやすくて小さめの F6の細目 のスケッチブックにしました
来週からモチーフが変わるので 楽しみです


昨夜は実家に泊まり 母の話を聞き、私の話を聞いてもらい
気持ちもすっきりしました


明日の夕方はマンションの定期総会と懇親会です〜
春に向かって 色々と動き出している感あり〜です