仕事も遊びも

先週は事業所のPR、ネットワーク作りの集まり、職場の飲み会など アフター5に予定があり、自宅で食事できたのは月曜日のみでした
ネットワーク作りもそれに伴う勉強会も収穫ありです
今週のアフター5の予定はネットワーク作りが1回と絵画教室だけなので
早く帰宅する週にしたいと思っています

車の点検で「バッテリーが弱っているので長距離走行してください」とのアドバイスを受け、昨日はドライブを兼ねて日帰り温泉
野菜の直販所が併設されていて「ワサビ菜」「シャドークイーン(紫のジャガイモ)」とリンゴを買ってきました
リンゴは半分ジャムにして 半分でリンゴのケーキを作りました
先週とは別のレシピで、手間をかけた分美味しかった❤

今週末は京都に行ってきます
この時期はかなり混んでいるらしいですね
秋の古都を満喫してきます