H24年のGWは〜

GW最終日
前半は姉が来ていたので活動的に遊びました
後半は予定なし
DVDを見たり
着なくなった衣類を整理したり
生命保険を見直したり
貯蓄方法を考えたり〜していました
捨てようと思ったTシャツをチュニック風にリメイクしたのは面白かった
生命保険は よくよく見てみると効率悪く 解約決定
今まで無関心だった貯蓄はリスク覚悟で投資してみようかな〜少額ですが

オランダ調べをしたかったのですが手をつけず
やはり直前にならないとエンジンがかからないです

仕事の24時間相談電話の当番でもあったのですが
数回電話が鳴りました
今朝のコールは4:40
ヘルパーの手配をして欲しい という内容
「まだ4時なので…」と言うと
「もうすぐ5時です」とのこと〜確かに…
明るくなるまで待っていたのでしょうね

そのあとは眠れず
お天気も良いので お弁当を作り
これからアウトドアでのんびりしてきます