夢の国 報告

こんなところに行ってきました
作りが完璧で 本物の異国の町みたい

我が家のダッフィーちゃんのお友達を手に入れました
このような写真スポットがいくつかあります

期間限定 怖さ倍増中のアトラクション
スタンバイの待ち時間 なんと300分
私たちは平日の開園早々 ファストパスをゲットしましたが〜
日曜日はファストパスのゲットも難しかったようです

けど〜シーのお気に入りは センター・オブ・ジ・アース
ランドではスプラッシュ・マウンテン
急降下が好きなのかな〜

ランドは遊びまくっていたので ほとんど写真なし…

4日間 夢の国で過ごしたので
月曜日の朝はなかなか現実の世界に帰還できませんでした
公共交通機関で シートベルトを探してました〜(笑)
事務所に着いたら 一気に現実に引き戻されましたけどね

次はオランダです♪