オランダへ〜計画②

考え込まない分 気持ちにゆとりがあって
制度改正であわただしい時期ですが
こんな時は遊ぶことを考えて気分転換するのもいいかも〜

やっぱりオランダ〜
滞在は6.5日
mimi流は「ゆっくり のんびり」
1日1町ペースで〜と考えています…が
ガイドブックの中には行きたい町だらけ
美術館巡りとか交通機関のパスが色々あるので
どんな回り方をしようか〜とか
効率的な移動方法とか
色々と考えています

アイルランドでは暗くなるまでパブで過ごし
YHまでの人気の少ない道のりを歩いて帰っても
それ程不安はなかったのですが…
アムステルダムはどうかな〜
いろいろと合法化されている国なので
犯罪に巻き込まれないようにしなくちゃ〜

アムステルダムでは運河クルーズ、美術館など
ハーグも美術館や歴史的な建物
ロッテルダムキンデルダイクの風車
ユトレヒトミッフィーかな
アルクマールのチーズ市
どこも風景が素敵みたいですね
ワクワクします