旅はライフスタイル

最近、以前一緒に仕事をしていた方々から
「今年は旅行に行かないの?」と声をかけていただきます
「休み取っていないみたいだから〜」と心配してくださいます
「気分転換しながらじゃないと、続かないよ〜」とも
ありがたいですね

「10月末に、海外ではないけど旅行します」と言うと
「よかったね〜」と言ってくれます
ありがたいですね

仕事はしっかりする 休みもしっかり取る〜
そんなライフスタイルを応援してくれているんですね

以前 アイルランドに行く直前に行政によるチェックが入りました
準備で多忙で〜
かなり体調不良で出国し、時差に耐えました〜が
思いっきり楽しめました

そして今回、湯布院に行く直前に行政チェックが入ることになりました
無事に終わって 思いっきりのんびりしたいです