大忙し

午前中は会議 
お昼ごはんの最中にも
新規事業所の方のご挨拶訪問〜
食べた気がしないな〜


午後は外勤
クレーム対応の方の3度目の訪問
車だと30分
けど公用車が出払っていて ない・・・
駅から歩こうかと思ったけど
約2キロ・・・
時は金なり〜ですから
タクシーに乗りました


一旦事務所に戻って
公用車で 別の地区へ外勤〜
利用者さんは外出中
20分ほど車で待機
色々話して 帰社したのは19:00でした


机には決裁書類が・・・山積み
今日の訪問記録を入力して
行政に提出する書類を作成して
明日のTO DO LIST を作って
なんとか21:00には退社しました


明日は一日内勤〜
けど〜事務処理はなかなか進まないんですよね〜なぜか