のんびり大好き

昨夜は地域の防犯パトロールの日で
町内会の防犯委員になっているので 参加しました
毎月1回ありますが 平日は参加できない・・・
メンバーはリタイアしたおじさんばかりです〜
3台の車に分かれて乗って 地域を巡回し
コンビニやスーパーの店内を見回ります
初めての参加でしたが 優しくしていただいて〜
今後もできる限り参加したいと思いました


週末はいいお天気に恵まれ
のんびり過ごしました


夕食はアウトドアで〜
と言ってもベランダですが・・・
夕焼けはデザートのアイスクリームを食べながら〜
気持ちリッチなひと時でした

それにしても今日の夕食〜
素材を生かしたメニューでした・・・(笑)