営業マンはこうでなくちゃ!

12月に車の当て逃げにあい
左のドアが凹み ドアミラーが壊れました

ドアの凹みには気がつきましたが
ドアミラーが壊れていたことに気がついたのは1月

壊れたのは部品の一部なんですけど
そっくりそのまま交換しなくてはならないらしく
新品だと40000円超だそうです(汗)
中古を辛抱強く探してもらい
ようやく修理をしてきました


中古探しをお願いして2週間
担当営業マンは
「見つかりません・・・
性能がマッチするのもなかなか出ないし〜
まして色が赤ですからね〜」と一旦諦めムードでしたが
なんとかガムテープ固定で走行可能なので
急がないのでもう少し探してほしい〜とお願いし・・・・・
さらに2週間後
「広島で見つけました!」と弾んだ声で連絡がきました

営業マンに感謝