嬉しかったこと

凹んでばかりはいられない〜と気持ちを切り替えたものの
なかなか軌道に乗れず
気持ちは低め安定


管理者としてはまだまだ力不足ですが
そう思って努力することがいいところ〜と自分に言い聞かせています


そんな中 嬉しいことがありました


娘が〜「私は子育ての成功例だと思う」と言ってくれたこと
「お母さんの子育ては間違っていなかったよ〜」と
娘が承認してくれたということです


こんなに嬉しいことはないですよね!(^^)!
子育てに終わりはありませんが
娘はもう21歳
あとは自分が信じる道を進んでくれれば〜
失敗することはあっても
間違った道を歩き続けることはないと信頼しています


そんな娘に育ってくれてありがとう♪