自分にプレッシャーをかけながら〜

ケアマネ業務では〜
認定の有効期限が今月末の担当利用者さんが3名
今まで通りの結果が出ることを期待して
順次ケアプラン作成と、サービス担当者会議の日程を調整しています


うち1件の担当者会議を、来週の月曜日に決めました
その方のケアプランはまだ作成していません・・・
どうしようかと思いましたが
自分にプレッシャーをかけました
明日中にプランを作成します


月曜日は年末出勤の代休取得を予定していたんですけど・・・あきらめました
会議が多くて動ける日にちにかなり限りがありますから


そんな中
今月から絵画教室を再開し、今日の仕事帰りに描いてきました
気持ちがスッキリしますね〜
モチーフを観察して、描くことだけを考える2時間
とっても貴重な時間です