3連休〜最後は

3連休は連日遊びました

1日目 映画 ノルウェーの森 を観てきました
きっと賛否両論でしょね
私としては〜「そこか〜」という印象で
評価は低め


2日目 ボーリング
アベレージは 101でした・・・
100が目標だったので
まあまあ〜かな


3日目 日帰り温泉でのんびり
休日でも混まないところを選びましたが
案の定空いていました

気持ちよくまどろんでいたら会社から電話
クレーム対応でした・・・・・・・・*1
自分の携帯から非通知でかけましたがつながらない
公衆電話を探して 何度もかけましたがつながらない
で 結局会社まで行って 電話しました


明日は朝からクレーム対応です

「管理者」を辞めたくなる瞬間・・・
でも〜こんな時のための管理者なんですよね〜〜〜

*1:+_+