年末年始のお買いもの

一目見て気にいるもの、欲しくなるものに出会うとうれしくなります
年末年始は そんなものとたくさん出会いました


まず〜

ガラスの赤いお皿です
何を盛りつけようか迷いましたが
一目ぼれなので仕方ない〜


2日には娘と初売りに〜
カジュアルなコート
デジカメ
インナー
アウター を購入
本当はショートブーツも欲しかったのですが・・・
娘のお誕生日のプレゼントに時計を購入したので
今回は予算オーバー

買えないわけではないけど・・・
またの出会いを楽しみにすることにしました


そうそう 初詣のおみくじは「大吉」でした

〜心配事はあるけど迷うことはありません
何もかも平和に収まります〜

だそうです

穏やかに始まった新年

このまま心穏やかに過ごしたいものです