管理者の醍醐味

昨年配属になった新人ケアマネ
素直で、向上心があって、明るくて〜
順調に育ってくれました

先輩ケアマネも、上手く仕事を任せてくれて
物おじしない、安心して任せられるケアマネに育ててくれました


そんな彼女が、正職員試験を受け
見事合格しました!!


うれしかった!(^^)!
まるで自分が承認されたみたい
管理者の醍醐味を味わさせていただきました


正職員として配属されるのは4月以降
それまでにもっともっと沢山のことを吸収して
センター全体を見渡せる職員になってほしいと思っています


いずれは会社を背負っていく若い人材が
更に力を発揮できる職場環境を作っていくのが
私の役割だと、再確認する機会となりました


今年はいい締めくくりができそうです