やっぱり福岡

2週間前に思わぬアクシデントで緊急キャンセルした福岡への旅
けど〜あきらめたわけではありません

特典航空券は、出発の1時間前まで変更可能なんです
あの朝の漏水事故の混乱の中
しっかり予約変更していました!


で・・・
2泊3日の旅を終えて、今日帰宅しました


宿は民間のホステルで〜ドミトリー 1泊\2400
インターナショナルで、海外旅行をしているみたい
久しぶりに英会話しました〜


旅の報告はあらためて・・・


ただ一つ
柳川の川下りを体験してきましたが
12月の初めはお堀に水がなくて
部分開通だったそうです


そのころは、
我が家は水害
柳川は渇水


水がらみで、結果オーライ〜
ある意味ラッキーだったのかもしれません